えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット9日目  

今日も朝起きてストレッチから開始


目覚めもすっきりです


今日は会社の友達と晩御飯スープのおいしいお店に行くので、
旦那に了解とってOK頂きました


うれしいなぁ

スープ



見てください

パンの中にスープですよ


おいしいパンもさくさくでこうばしい


幸せいっぱいで帰宅


旦那は出前とってました(笑)


その後、お風呂で少し半身浴して、
ストレッチ


幸せいっぱいでねまーす


体重の変化
-2.2kg


「今日旦那におまえ少し痩せた?いっぱい食べてるのにな」

っていわれました

いっぱい食べてるは余計だけど・・・
痩せたってのはうれしい


今日1日かなりHappyでした。
ダイエットは女性の運命を変えるかもしれません


目指せえびちゃん体型

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/10 12:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(14)
えびちゃんダイエット♡*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥♡
がんばってくださいね。
私も産後・・・減りません。
今はダイエット中v-218
あの写真は(プロフィールの)沙希ちゃん
ですか?かわいい♥
[ 2008/04/10 14:15 ] [ 編集 ]
頑張ってネェw
目指すはえびちゃんw
[ 2008/04/10 15:02 ] [ 編集 ]
初コメです★
ダイエット・・・すごいですネ(!)
私もダイエット中なンですけど
なかなか落ちないンですよ(泣)
(!♯'`Pp)
[ 2008/04/10 17:33 ] [ 編集 ]
ストレッチっていいらしいですね!!私は最近やってなくて身体がかなり固まってます。早速今日から私もストレッチ始めます!!^^
[ 2008/04/10 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!ダイエット、楽しみながらされてる様で、しかも結果だされてるんだもん。すごいですねー。感動しましたっ。また、お邪魔します☆
[ 2008/04/10 23:49 ] [ 編集 ]
初カキコです!ダイエット、楽しそうになさってて、感動しました☆また、お邪魔しま~す!!
[ 2008/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
今日も遊びに来てみました。
産後のダイエットは大変ですが頑張ってくださいね!
また遊びにきます!!
[ 2008/04/11 00:25 ] [ 編集 ]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

美味しそぉぉぉ~( *´艸`)ムププ
この時間に見るとお腹がぐぅ~って
なりそう・・・笑
体重も順調に落ちてるんですねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
頑張ってね^^

ヾ(◎`・Å・)ノ凸応援っ
[ 2008/04/11 03:41 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたv-238

2.2キロのダイエットすごいですね。
頑張って下さい(^^)
[ 2008/04/11 06:33 ] [ 編集 ]
写真のスープおいしそうですね~(^ω^)
楽しみながらダイエットってすごい・・・参考にさせてもらいます!!
[ 2008/04/11 09:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。遊びに来ました!
えびちゃんダイエットがんばってますか?
私も、そろそろダイエットやろうかと・・・思っております。
楽しみながらのダイエットって感じでいいですね?また、遊びに来ますね~
[ 2008/04/11 10:23 ] [ 編集 ]
スープおいしそ~う(^_-)たしか、すうぷ屋さんですよね?
わたしも好きでよくお店に行きます♪♪いちいちメニューの名前が可愛いんですよね(笑)
わたしも沙希さん見習ってダイエットしなくちゃ!!
[ 2008/04/11 10:33 ] [ 編集 ]
スープおいしそ~う(^_-)たしか、すうぷ屋さんですよね?
わたしも好きでよくお店に行きます♪♪いちいちメニューの名前が可愛いんですよね(笑)
わたしも沙希さん見習ってダイエットしなくちゃ!!
[ 2008/04/11 10:34 ] [ 編集 ]
えびちゃんダイエットってなんですか???笑なんかすごく興味あります!!!ダイエットがんばってくださいね♪
[ 2008/04/11 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

