えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット8日目 

今日は晴れてよかったです


今日も出勤前にストレッチストレッチ


最近はねむたいよりも、
ストレッチで体重が落ちてるのかなって思ったら、
やりたくてやりたくて仕方がない


そのうち股割りとかできるかな(笑)


会社の帰りに思わず・・・
ミニストップに立ち寄る


子供の分と私の分でプリンパフェ買っちゃいました
プリンパフェ



プリンパフェ最高
手軽に買えてこんなおいしいものなかなかないですね


本当にいい世の中


そして、晩御飯。


今日は煮物系でせめてみました


お風呂上りに、ストレッチしてねまーす

体重の変化
-2kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/08 23:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(10)
私もえびちゃんダイエットモデダイの経験者です♪なんかやってる人いてうれしいなo(〃^▽^〃)o私は1ヶ月で4キロおちましたんでつづけてくださいね♪
[ 2008/04/09 00:03 ] [ 編集 ]
ダイエットがんばってね!!
[ 2008/04/09 15:47 ] [ 編集 ]
お邪魔に がんばってるね

5キロ半も落ちたんだ

すごいです・・
[ 2008/04/09 18:49 ] [ 編集 ]
スイーツめっちゃ美味しそうですね!エビちゃんダイエット知らなかったんで。驚きですまた、覗きにきます(*^^*)
[ 2008/04/09 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
花雪のもぐみです。

エビちゃんダイエット頑張ってください!
私も、パフェや甘いものが
大スキで・・・。そろそろ減らさないと・・という毎日です・・・。

また遊びに来ます!!
[ 2008/04/09 21:54 ] [ 編集 ]
「いつも笑顔で!」のひまわりです。
エビちゃんダイエット・・・
初めて聞きました。
私もやってみようかなぁ。。。
あと2キロ落としたいので。。。
[ 2008/04/09 23:30 ] [ 編集 ]
甘いものをいただきながのダイエット、いいですねぇ。。。あたしも、またダイエットしなくちゃ、!
[ 2008/04/10 04:02 ] [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございました!!
エビちゃんカワイイですよねぇ~~。
バイト先のマキアージュとアネッサのパネルがかなり素敵!!
でも、個人的にはキャンキャンモデルなら西山茉希が好きだったりします!!
無理なダイエットは体に悪いので、楽しくダイエットしてくださいね!!
また来ますね、おもしろそうだし!!
[ 2008/04/10 05:26 ] [ 編集 ]
はじめましてv-222
えびちゃんダイエット 初めて知りましたv-12
プリンパフェ食べてもやせる???
すごい!!
[ 2008/04/10 10:57 ] [ 編集 ]
プリンパフェおいしいよね、

最後底に残ったプリンがムカつくけど(^~^
[ 2008/04/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

