えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット7日目(1週間が経ちました)  

えびちゃんダイエットを始めてとうとう1週間たっちゃいました


全然きつくないので正直びっくりです


私が脂肪ついてるのか、
体重の減り方が早い


炭水化物ダイエットもけっこう落ちたけど、
正直大変だった・・・


でもえびちゃんダイエットは続けれそうです


後はリバウンドしないようにがんがん落としていこっと


目標後、5キロへらそう


明日からがんばるぞう


体重の変化

-1.9kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪
( 2008/04/08 03:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)
こんばんわまさこです!
私も昨日からえびちゃんダイエット始めました♪1週間で2キロもおちるんですね。今から楽しみです。またコメントしますね!
[ 2008/04/08 03:31 ] [ 編集 ]
1週間で2キロ近く落ちるなんて夢見たいです。私もやってみようかな・・・本気で。
[ 2008/04/08 06:09 ] [ 編集 ]
えびちゃんダイエットはかなり速攻効果があるんですね~
1週間で2キロなんてすご~い!!
私も早速えびちゃんダイエットについて調べてみよっと。ウンウン

毎日の更新楽しみにしてます!頑張ってくださいねっ!!
[ 2008/04/08 09:25 ] [ 編集 ]
沙希さん
 こんにちは。
陰ながら応援してます。

私のところへも気が向いたら来て下さいな♪
[ 2008/04/08 14:26 ] [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございました
私もダイエット中です
あと1キロってとこで足踏み中・・・
お互いがんばりましょうね(^^)
[ 2008/04/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

