えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット4日目  

えびちゃんダイエット4日目


今日も朝から少しストレッチして出勤


暴飲暴食を控えようと心に決めていましたが・・・


仕事終わって帰宅後・・・


夫がいきなり、焼肉食べに行こう


え~ヽ(;´Д`)ノ


でもでも行ってしまう決心のゆるい私


焼肉に行って普通に食べた感じでした、でもおいしい


そして、相変わらずストレッチを続けて爆睡。


あー食べに行くんじゃなかった・・・


今日も体重計が怖い・・



次の日の朝にはかったものです。
体重の変化

-0.8kg


焼肉もなんのその!
ちゃんと落ちてました♪

やぁ~うれしいです
4日目にして普通に食べて(つまみぐいあり)1キロ近くおちたのはすごいヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
( 2008/04/06 21:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

