えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット!1ヶ月9日目  

最近ブログ友達のまみっちさんと体重の減らし勝負してるんですが、


私はえびちゃんダイエット


まみっちさんは骨盤ダイエット


1ヶ月で私は約5キロ

まみっちさんは約3キロ

で私のリード



なんかダイエットも相手と勝負したら、
はりがでるもんですね


私は負けずぎらいなので
競い合える相手がいたら燃えますね


まみっちさん私は負けません(笑)


お互いがんばりましょうね


体重の変化
-6.3kg


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
( 2008/06/09 12:05 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(7)
そんなにやせるの?
わたしもやせたいです~
[ 2008/06/10 00:16 ] [ 編集 ]
一ヶ月で5キロですか?!
すっすごいですね...
とても羨ましいです
友達と一緒だと、
確かに楽しそうですねw
[ 2008/06/11 21:09 ] [ 編集 ]
Kyoko007さん
けっこう痩せますよ!
誰でもできると思います!
[ 2008/06/13 18:39 ] [ 編集 ]
龍歌さん
なんかダイエットって一人ではなかなかできないのかなって思いまして、ライバル作るようにしてますよ!
[ 2008/06/13 18:40 ] [ 編集 ]
1ヶ月で5kgですか!?
入院した時そのくらい減りましたが普通に生活して5kg凄いですね!!!
体調管理に気よつけてぼち②頑張ってください!
[ 2008/06/16 19:34 ] [ 編集 ]
遊びにきました^^
「えびちゃんダイエット」ってすごいですねぇ!!
がんばってください!!
また、ブログに遊びに来てください^^

プロフィールに映っているワンちゃん気になります・・・
[ 2008/06/17 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~w
一ヶ月で5kg・・・Σ( ̄д ̄ )

母上にも勧めてみようかな(←
[ 2008/06/17 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

