えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット!1ヶ月8日目  

とうとう6キロ減


今調子にのっています(笑)


体脂肪もかなりへってもうちょっとで理想の完成です



でもこう欲をいうと、


あと、


-3キロ


ほしいな


これは願望ですが(笑)


さてさてこれからもえびちゃんダイエットがんばろうと思います


体重の変化
-6.1kg


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
( 2008/06/04 09:25 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)
私も、えびちゃんダイエットめちゃ気になる。やってみようかしらん。
[ 2008/06/04 14:06 ] [ 編集 ]
痩せなくても 綺麗では???
体調にあわせて 痩せないと 後で・・・
[ 2008/06/05 10:10 ] [ 編集 ]
ダイエットがんばりましょうね~v-238
美容も・・・!!
[ 2008/06/07 21:44 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

訪問ありがとう
-6㌔??
すごいです

私も出産したらがんばらないと~

[ 2008/06/07 22:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。あやのです。

1カ月で-6.1kg!?

私もやろうかしら?

体調崩さないように気を付けつつ頑張って下さいね☆
[ 2008/06/08 21:02 ] [ 編集 ]
はじめましてー
6kg は凄いですね
私もやってみよっかな?
頑張ってくださいね
[ 2011/11/27 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

