えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット!1ヶ月6日目  

昨日は仕事が終わってからひさびさに友達と会いました


とうこちゃんっていうのですが、

名前が変わってます


透明の透に子供の子で透子ちゃんかわいい名前だと思いませんか??


しかし・・・透子ちゃん自分の名前が気にいってるんですが、
苗字がいやだというのです


私が始めて透子ちゃんと二人だけでご飯に行ったときのことです、

お店に人が並んでいて、順番待ちのときに、
名簿みたいなのに、名前を記載するんですが、
透子ちゃんが、

”山田”


って書いたのをみて、私はすごく失礼なことをいってしまいました


「透子ちゃん山田って!せめて田中にしようよ(笑)」

次の瞬間私は顔を青ざめてしましました



そうです!

透子ちゃんは、


山田 透子なんです!


あの後はすごくあやまったな・・・


そんなこんなで、仲良くなって2ヶ月ぶりの再会


会った瞬間!


「沙希!!あんたどうしたの??激痩せしてる!」



と街中で大きな声でさけばれました


うれしかったけど、はずかしかったです


そして、えびちゃんダイエットの話や、家庭生活の話、透子ちゃんの恋愛話などをたくさん
話て気分すっきり



やっぱり仲いいともだちはいいよね

体重の変化
-5.9kg


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
スポンサーサイト
( 2008/06/01 16:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

