えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット!1ヶ月3日目  

今日は早起きしました

ちょっといいお弁当を作ってあげようかなと思いまして(笑)



最近日差しがきつくなってきて、すごく大変です


私色黒なんですぐやけちゃうんです


悲しいことにスタイルよくなっても、美白がいいなと思う今日この頃


みなさんはどういう風に心がけているのかききたいなぁ


さて今日もえびちゃんダイエットがんばって目標に
1歩前進ですね


体重の変化
-5.5kg


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
スポンサーサイト
( 2008/05/26 16:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

