えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット1ヶ月を振り返って。 

今日はえびちゃんダイエット1ヶ月をふりかえってみようかなと思います

最初のほうはがんがんおちてたような気がしますが、

最近は少ししか落ちてないような気がしますが、


ちゃんとつづけてたら、


いっぱい食べて、1ヶ月で、


-5kg



落ちました



私の日記はダイエットというよりかは、


デザート日記みたいになってますが



でも好きなもの食べて痩せていけるなら
それで私はつづけれるなと思いました



ただ・・・
トイレは近くなりましたが(笑)



2ヶ月でどれだけやせたか、
がんばって、書いていこうと思います
これからも応援お願いします。

ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね

スポンサーサイト
( 2008/05/16 14:50 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
ダイエット、私もすごく興味あります><
今、スポーツクラブに魅力感じまくちゃってます^^;
[ 2008/05/16 22:34 ] [ 編集 ]
e-436好きなものを我慢しなくて良くて痩せちゃうなんて・・・
嬉しいニュースですね(´・∀・)
食べ物を我慢するのはストレスや誘惑で断念しがちですもんね~(☆∀☆)
[ 2008/05/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

