えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット30日目  

えびちゃんダイエット1ヶ月突破しました


やたー無事に1ヶ月つづいちゃいました


7キロ減まではいかなかったけど、
5キロへったので大満足


3日坊主の私ですが、
続けれたのが奇跡ですね


今日は、ミニストップのプリン頂いちゃいました



プリン



私はTHE甘党ですね毎日食べないと気がすまないぽいです(笑)


さてさてこれからもがんばってやせるぞう


目指せ7キロ


体重の変化
-5.1kg

ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
( 2008/05/12 18:11 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)
初めまして!

お邪魔しちゃいました。

すごい!こんなダイエット知らなかった???



[ 2008/05/12 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。訪問ありがとうございました。同じように減量中なんですね。食べながら痩せる、そうゆうの好きです。お互いがんばりましょう。また様子見に来ます。
[ 2008/05/13 03:23 ] [ 編集 ]
はじめますて(・ω・)
プリン美味しそう・・・

5キロ減おめですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/05/13 20:01 ] [ 編集 ]
ダイエット!!女性の永遠のテーマですネ。
私はダイエットしたわけではなかったんですが、ちょっと体調を崩してしまって、7キロ痩せました。
体調を崩したのはよくないことだけど、7キロも痩せて、鏡を見るのとか、洋服を選ぶのがとても楽しくなりましたo(^-^)o
沙希さんもこの調子で頑張ってくださいね♪♪
[ 2008/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
早速遊びに来ました~(*^。^*)
すごいですね~!
こんなダイエット方法あるんだ?
ワタシも試してみようかな~^^

ダイエット頑張れ~(*^。^*)
ちなみにワタシもダイエット中ですww
[ 2008/05/15 12:06 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれて
ありがとうございました♪

1ヶ月で5kgも痩せたなんて、
すごいですね\(◎o◎)/!

これからもがんばってください。
[ 2008/05/16 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

