えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット29日目  

家族3人で買い物してきました


昨日の喧嘩の要因もなく楽しい買い物でした。


私の希望で、

「苺ピザ」を食べに行くことに。

イチゴピザ



はい!もちろん旦那には・・・


「おまえリバウンドするぞ」


といわれましたが、
これは本当においしいのでおねだりしちゃいました


そして、無理に連れて行ってもらいました。


ピザに苺なんて会わないそう思うかもしれませんが、
クレープと同じ感じかな


甘くておいしい苺ピザでした



体重の変化
-5kg


おぉ~5キロの壁乗り越えました♪
最近減りになやんでいたけど、
5キロという大台にのってしまうとうれしいものですね


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね


( 2008/05/10 16:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(10)
痩せたいよ~と掛け声ばかりの私とは違いますね・・v-238
[ 2008/05/10 19:51 ] [ 編集 ]
沙希さんのブログとってもステキで
沙希さんも凄くe-278かわいいですぅ!
これからもv-2ちょくちょく遊びに来ます
体調に気をつけながらダイエットしてくださいねぇ~
v-451e-304なったら大変ですからv-363
[ 2008/05/10 21:25 ] [ 編集 ]
美味しかったですか?

29日で5キロですか~。
すごいな~。
がんばってくださいね!^^
[ 2008/05/10 21:49 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
効果絶大ですねぇぇ
うらやましすぅ。にゃぁもがんばります。。。
[ 2008/05/10 23:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ!食べたいときには食べないと、ストレスが溜まりますよね!?ダイエットの成功をお祈りします★
[ 2008/05/11 18:55 ] [ 編集 ]
おじゃまします
大台おめでとうございます
目標までもう少し!
応援してま~す
[ 2008/05/12 08:20 ] [ 編集 ]
イチゴピザ?初めて知りました~
食べてみたい~!
[ 2008/05/12 16:23 ] [ 編集 ]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/12 18:01 ] [ 編集 ]
苺ピザ おいしそうですね♪
私は5キロ減の目標をたててから
5年くらい経過してますよ~
体重に変化なしです(^^;
[ 2008/05/12 18:02 ] [ 編集 ]
5kgの壁ですか・・・
私は、かつて3kgの壁にぶち当たりました。3kgまでは順調に減りましたが、そこからがね・・・ (^_^;)
20代半ば、”ビ-ル”のおかげで一年で13kg減量できたNoraです。それから10年経った今、5~6kgは”戻って”いますけど。(-。-)y-゜゜゜
[ 2008/05/14 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

