えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット27日目 

ゴールデンウィーク真っ只中


親戚の家へいりびたってるわけですが・・・(笑)


今日は子供たちのめんどうみるために、
散歩へ


その帰りにみんなで、パフェを食べに行きました

パフェ



ここのくずもちパフェ本当においしいんです


子供にたべさせたいという口実を作り
私が食べたいだけ


ずるい女です(笑)


きなこがいい感じにブレンドされて
とってもおいしかったです


体重の変化
-4.8kg


ランキング

ブログランキング登録しましたよかったらぽっちとおしてやってくださいね
( 2008/05/07 14:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)
ブログ読ませてもらいました!! 成果がでてていいですねぇ(^^)
自分もこれから頑張って行きたいと思うんでお互い頑張りましょう!!
[ 2008/05/07 19:18 ] [ 編集 ]
ブログ見させてもらいました!! 成果がでてきていていいですねぇ(^^)
自分もこれから頑張っていこうとおもうんで、お互い頑張っていきましょう♪♪
[ 2008/05/07 19:24 ] [ 編集 ]
これマジうまそう。

やばいくらい食べたい。
[ 2008/05/07 20:14 ] [ 編集 ]
(ノ〃'ω')ノオオオォォォー

おいしそうなパフェだぁ。
[ 2008/05/07 20:31 ] [ 編集 ]
色付きの文字美味しそう!!
食べたい~(><;)

ダイエット 私もそろそろしなきゃなので 参考にさせていただきます^^
[ 2008/05/08 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

