えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット26日目 

今日は親戚の家で集まりがありました


そう、これは私との戦い。


オードブルや、おいしいご飯が並ぶ日でもあります



はぁこの誘惑の負けてはいけないと思うのですが、
いざでてきやら・・・


目をきらきらさせてました



これを食べたらまずいぞ・・・




しかし、私の手はとまらない



けっきょくいっぱい食べてしまった・・・


明日体重はかるのが怖い


けっきょく親戚の家でお泊りです


けっこうくつろがして頂きました(笑)


体重の変化
まだわかりません!

ランキング

ブログランキング登録しました現在18位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・




スポンサーサイト
( 2008/05/04 10:57 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
えびちゃんダイエット頑張ってますね(≧▼≦)

電子レンジと炊飯器料理生活だと、油や調味料が少なくなりますよ~。

調味料って意外とカロリーになるんですよね。

今後も頑張ってくださいね~☆彡

[ 2008/05/05 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

