えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット25日目 

えびちゃんダイエットも25日目を突破しました


3日坊主の私にしてはすごく大きな進歩


ダイエット中は私基本的に短気なんですが、
そんなこともなく、ストレスたまることもないから、
(昨日旦那と喧嘩してストレスたまりましたが・・・)

続けれてるんだなと思いました



明日からゴールデンウィーク


親戚の家いったり動物園行ったりして
外食の誘惑の中たたかってきます


もちろんがっつりおいしいもの頂いてきます(笑)


さぁ明日は朝はやいので、
ストレッチしてねまーす


体重の変化
-4.6kg


ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・
( 2008/05/03 06:20 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)
遊びに来ましたよ~~~
それでは、応援ポチしてきます。
[ 2008/05/03 08:58 ] [ 編集 ]
どうもお邪魔します♪
私も最近特に下半身がヤヴァイんで、凄く気になってるんですよ(><)

ワンコのお散歩だけじゃ・・・やっぱりダメかな(^^;)
誘惑に負けない様に、お互いGW頑張りましょうね♪
[ 2008/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
ダイエットがんばってください!
私もしなきゃと思うんですが、思うだけで誘惑にまけちゃいます・・・
[ 2008/05/04 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

