えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット24日目  

今日は近所の方々、子供含めて

公園でピクニックにいってきました


休日はこんなあったかくてのんびりした生活がすごく癒されますね


近所の方に、


「何か運動しているの?」

「どんなダイエットしてるの?」

「きれいになったね!」

などなど、たった、4キロ痩せただけでこんなにいわれるなんて
幸せでした


そして、えびちゃんダイエットみんなに教えてあげました


こうやって口コミでひろがっていくんだなぁー。


体重の変化
-4.4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・
( 2008/04/30 02:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(12)
すごーい!-4.4kg~
えびちゃんダイエットってそんなに効果があるんですねー。
まさに口コミ!実際にやせていく姿を目の当たりにしたら、口コミ効果は倍増しますねー!
[ 2008/04/30 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~

公園ピクニックうらやまし~い!いいお天気の日はお外が気持ちいいですよねVv
[ 2008/04/30 23:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!

とってもカラフルでかわいいブログですね。

ぼくはヒョロヒョロなんだけど、酒の飲みすぎのせいか、メタボお腹が最近、目立ってきてます!

とても、人前にはさらせないです(涙)

[ 2008/05/01 04:10 ] [ 編集 ]
FC2なんか携帯からだと画像がめっちゃおもくなって見れなくなったけんアメブロにサーバー変えました
たぶんこのブログも携帯からだと画像がおもくて見れないかもです
ってか見れませんでした…
[ 2008/05/01 06:56 ] [ 編集 ]
始めまして!
私も産後大変だったので(14キロ増)2年半たった今でもダイエットし続けています^^
このダイエット、参考にさせていただきますね^^
[ 2008/05/01 11:45 ] [ 編集 ]
始めまして!
ダイエット!出産時14キロ増だったので2年半たった今でもダイエットい続けております^^
このダイエット私も参考にさせていただきますね^^
[ 2008/05/01 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪遊びにきました~♪
ダイエット順調でうらやましいわぁ~
(パチパチ!)人から言われるとますますヤル気になりますよね~♪
これから薄着になるしきっとエビちゃんに追いつき追い越せの成功ですね!
がんばって~
[ 2008/05/01 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~遊びに来ました!
ダイエット成功うらやまし~ィ
頑張ってくださいね~
[ 2008/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。こゆずです。
ダイエット24日で4.4kgも減ったんですねi-199
すごぉいi-237
私も、ダイエット始めなきゃなぁ。
ブログ、楽しみにしています。
また、おじゃましま~すi-179
[ 2008/05/01 23:07 ] [ 編集 ]
すごい!
あたしもやってみようかな~

産後8キロ増しですよ~

ノニをサプリメントを最近
飲みはじめたけど、なかなか
体重減らず・・・

またお邪魔します!
[ 2008/05/02 09:15 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってくださいね。


僕は3ヶ月で16K痩せました。運動と食事の量を減らしただけですが・・・
でもやせると服が合わなくて大変ですよね。
[ 2008/05/08 10:09 ] [ 編集 ]
はじめまして

私もエビちゃん大好きです!
また遊びに来ますね(^-^)
[ 2008/05/08 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

