えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット23日目  

行ってきました


美顔エステ



エステって本当に癒される~



マッサージマッサージ



角質とったり、マッサージしたり


お肌ぷるぷるなって帰ってきました



たまには贅沢にエステ行くのもいいなーって思いました♪



うーーん幸せ


というか、体重減りにくくなってきました

体重の変化
-4.1kg


ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・
( 2008/04/28 07:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)
スレンダーママ、頑張ってくださーいv-22
また訪問させてもらいます♪
[ 2008/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
えびちゃんダイエットって初めて聞きました。そんなに効果があるんですか?
[ 2008/04/29 23:22 ] [ 編集 ]
確実にダウンしててスゴイですね。美顔エステも気持ち良さそう♪
また遊びにきます(^^)v
[ 2008/04/30 00:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
沙希さん、ダイエットしているんですか?
ダイエットってなかなか続かないんですよね・・・・
でも、沙希さんはがんばっているんですね。
FIGHT!!
私も、エステ行ってます。
前は美顔もやってたんですが、去年末で期限が切れてしまい、今は
脇の脱毛を2~3ヶ月に1回いってます。
美顔って、チョウ気持ちいいwwですよね。
私、いつも爆睡してました。
また、お金貯めたら始めたいです。
[ 2008/04/30 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

