えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット22日目  

今日も1日がんばろうと朝から
ストレッチ


みなさんはストレッチってどうしてるかな??


なんか、ストレッチって体硬い人は痛いようなんですが、
実は痛くない程度に少し気持ちよく伸ばす感じが体には
1番いいみたいですよ


だから私は毎朝はまっているのかもしれません



今日は仕事終わってから、
上げ餅買いにいってきました♪

上げ餅!



さくさくした上げ餅はなかなか美味


どっちかいうと、洋風のほうが好きなんですが
和風も好きになっちゃいそうですね


そして満足して帰宅。


食事の準備


今日は家庭の味肉じゃがを作りました


少し味薄めだったかな

旦那は少し不満そうでしたが・・・
次からがんばります


体重の変化
-4.1kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/25 11:08 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)
はじめまして!
ブログにコメントを頂きありがとうございます!

ダイエット頑張って下さいね

僕も沙希さんのブログ更新楽しみにしています♪
[ 2008/04/25 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
着実に体重減ってますね!
えびちゃんダイエットは効果有りですね。
毎日続けることに意味があると思うので、頑張ってくださいね(^^)

応援ポチッと↓
[ 2008/04/26 07:24 ] [ 編集 ]
ダイエットは痩せてからがほんとの
勝負。。。応援してるよ がんばれ~~~^-^
[ 2008/04/26 18:19 ] [ 編集 ]
ダイエット中に上げ餅食べていいのかな?
あははは
[ 2008/04/26 22:10 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってください♪
応援してますね。
[ 2008/04/27 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

