えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット21日目  

今日も朝からストレッチ


なんかダイエット開始してからすごく美に目覚めたような気がします


私は、胸からお肉が落ちていって、最後に顔なんですが・・・



顔からおちてほしいなぁといつも思っていました


エステとかいけばいいんだけど・・・と思いながら・・・



今度友達とこれいってこようと思います







ダイエットはえびちゃんダイエットで十分なんで、


美顔だけ


あーなんか美顔機とかもほしかったな


だめだめ誘惑にまけちゃいけない!



友達とお試しコースだけ行ってみようと思います


体重の変化
-4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/24 00:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(12)
はじめまして。
応援ポチっとしておきました。またきますね。

気が向いたらこちらもみてくださいね。
太もものダイエットについて語ってみました。
[ 2008/04/24 07:59 ] [ 編集 ]
子供産んでからが勝負ですかね。
とりあえず産むまでは現状をキープできたら嬉しいな…
[ 2008/04/24 10:20 ] [ 編集 ]
がんばってくださいね~
またよらせていただきます!!
[ 2008/04/24 11:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごいですね4キロ減!
がんばって下さいね☆
また遊びに来ます^^

[ 2008/04/25 08:49 ] [ 編集 ]
プチさん
はーいまたお邪魔させてもらいますね♪部分やせかな?
[ 2008/04/25 11:10 ] [ 編集 ]
ozaさん
産後はいきなりきますからね・・・
油断大敵ですよ♪
[ 2008/04/25 11:10 ] [ 編集 ]
angelic36_9さん
ありがとうございます!
私もお邪魔しますね♪
[ 2008/04/25 11:11 ] [ 編集 ]
eriさん
まだまだやせますよー(笑)応援お願いしますね♪
[ 2008/04/25 11:11 ] [ 編集 ]
順調に体重落とされていますね~ このままがんばってください。(*^_^*)
[ 2008/04/30 22:05 ] [ 編集 ]
すごいですね。頑張ってください。
[ 2008/05/01 03:11 ] [ 編集 ]
えびちゃん、人形みたいで かわいいですよね。あそびにきました。
[ 2008/05/02 02:16 ] [ 編集 ]
えびちゃん、人形みたいで かわいいですよね。
[ 2008/05/02 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

