えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット20日目 

とうとう20日目


時間が流れるのはやいですね



こうやってどんどんどんどん年とっていくのかしら



そして、もうすぐダイエット初めて4キロ減



4キロはかなりうれしいです


ズボンもウエストの部分が指3本ぐらいはいるようになりました


何よりうれしいのは、周りの人から、


「綺麗になったね!」

「痩せたね!」

「どうやってダイエットしたの?」



とか聞かれるのが何よりうれしいかな


ほめられると、ダイエットは継続するものですね


もっとがんばるぞー



おーーーーーーーー



体重の変化
-4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
スポンサーサイト
( 2008/04/23 11:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
ダイエット成功しているのですね。偉い!!わたしも常にコントロールしています。がんばって。
[ 2008/04/23 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

