えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット17日目 、18日目 、19日目  

えびちゃんダイエット17日目。

すいませんブログさぼっちゃいました


最近さぼりぐせがついてだめだな・・・


17日目は、仕事が終わった後に、
旦那と親戚のお家へむかいました


親戚は料理が上手で晩御飯をごちそうになりました。


そして、お泊り。


体重はかれずに1日が過ぎました。



えびちゃんダイエット18日目。


今日は仕事お休み


親戚一同でピクニックへ公園へ
あったかいぱかぱかの陽気ですごく外でねたい気分です


そして、その日もくっちゃねをくりかえしてました・・・・

もらいもの!



お菓子をつまんではたべつまんではたべ


ピクニックを楽しんだあと帰宅


おそるおそる体重計にのる・・・




体重が・・・・


変わらない


今まで少しづつでもへってたからショック

やっぱりくっちゃ寝はだめですね。

ランキング

応援おねがいしまーす!


えびちゃんダイエット19日目


今日はお仕事中に、社員の人からクッキー頂きました



クッキー



にゃはー間食王の私なんですが・・・


1枚ぐらいならいいよね?


そんな思いでやはり食べる


おいしぃ

帰宅後、今日もヘルシーに野菜中心


今日こそへってますように
体重計に乗る・・


体重の変化
-3.9kg


やた!
やっと落ちたー

この2日3日あまり落ちなかったから心配してたけど、
今は我慢の時期なのかもしれませんね


少し間食少なくしようかな


ランキング

ブログランキング登録しました現在14位ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/22 12:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)
続けることって大事ですよね(>_<)☆すごく尊敬します☆応援してます(*´д`*)
[ 2008/04/24 00:18 ] [ 編集 ]
続けることって大事ですよね(>_<)すごく尊敬します☆応援してます(*´д`*)
[ 2008/04/24 00:21 ] [ 編集 ]
また来まっせ。うちにも来てね♪
[ 2008/04/24 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

