えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット17日目  

今日は会社の子と前から行こう行こうと思ってたスフレのおいしいお店にいってきました


行ったら人いっぱい

15分ぐらい並んで・・・

ようやく念願のスフレ

スフレ




あ・・・・幸せ


甘くない甘さというんでしょうか・・・


またりおいしいスフレ


お友達とあーだこーだ話ししてて、
1時間ぐらい居座って、帰宅


普通に野菜メインのご飯にしました。


今日は幸せいっぱいの日でした


体重の変化
-3.7kg


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/18 11:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)
スフレ美味しそうですね(*´д`*)
私も痩せたいんですがなかなか痩せないっすorz
減量頑張って下さいね(・ω・)bグッ
[ 2008/04/19 12:44 ] [ 編集 ]
色付きの文字応援してます★*゜
頑張ってください!
[ 2008/04/19 15:49 ] [ 編集 ]
スフレおいしそうですねぇ。
僕は並ぶの嫌いだけど、これなら並ぶかも。
ダイエット応援します。
でも体調には気をつけてくださいませ。
楽しんで続けられるものが良いですね。
[ 2008/04/20 18:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
おいしそうなスフレ♪
私も食べてみたいです♪
[ 2008/04/20 23:13 ] [ 編集 ]
好きな物を食べながらダイエットが出来るのって良いですよね~
我慢ばかりしてたら続かないし!
[ 2008/04/21 12:44 ] [ 編集 ]
頑張ってください。応援してます。
[ 2008/04/22 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

