えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット! 

1ヶ月で7kgも落ちるダイエット方法

エビちゃんもほとんどのモデルが実践しているダイエット方法がとうとう一般公開なったそうです。


えびちゃんダイエット

↑クリック↑



痩せなければお金が全額返ってくるるうれしい保証付き


私も今実践中


今のところ体重も落ちていってるので効果はけっこうはやいようです


好きなものを我慢せず食べてやせれることが
私は魅力的だと思います。


詳しいことはこちらから↓

エビちゃんダイエット(モデダイ2)

携帯からもみれます♪

えびちゃんダイエット(モデダイ2)


えびちゃんダイエットが無料で勉強できるようになりました!
↓↓
えびちゃんダイエット無料講座


ランキング

ブログランキング登録しましたぽちっと応援お願いします♪みなさんのおかげで、いつのまにか11位になってました目指せ1位


※この記事は固定です!日記は下からになります。
( 2012/01/25 23:59 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(157)
ダイエットも進化しとるんですね~
魔法のような方法ですね★
すごい・・・
[ 2008/04/13 09:12 ] [ 編集 ]
プロフィールの写真
見ると
ゃせてますょね★
[ 2008/04/13 17:21 ] [ 編集 ]
エビちゃんダイエット、初めて知りました!
順調に体重が減っていますね!!
すごい~~~☆
応援してますっ!!
[ 2008/04/13 21:18 ] [ 編集 ]
そんなダイエットがあるなんて知りませんでした。
応援してます
[ 2008/04/13 21:22 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってください
[ 2008/04/13 21:34 ] [ 編集 ]
こういうのあるって、初めて知りました!ダイエット中なんですね。がんばってください~(*^ー^)ノ
[ 2008/04/14 16:40 ] [ 編集 ]
すごいですね、ダイエットの成果。私も子供産んでから体型が戻らないので頑張って痩せようかな。
[ 2008/04/14 17:10 ] [ 編集 ]
「桃色の幸せ」の紗奈です!
ダイエット、がんばってくださいね!
応援してます。
それでは。
[ 2008/04/14 19:37 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってください!!
応援してます♪
[ 2008/04/14 20:39 ] [ 編集 ]
思わず足跡、ありがとうございます♪
何か、Yahooブログの方じゃない方が、記事UP楽しみにしてくれるってうれしいです♪
ありがとうございます♪
子供産んだんですね♪
いいですね♪
無理せず痩せれる!!すごいですね^^
てか、えびちゃんってダイエットしてるんですね^^;
[ 2008/04/14 21:32 ] [ 編集 ]
初めて投稿します。
ダイエット頑張ってくださいね!
また、こちらの方にも来てくださいね。
[ 2008/04/15 08:50 ] [ 編集 ]
私も、体重やばいんですよね~~

ダイエットしなきゃって思ってるんですが・・・

モデルさんは、便利なもの知ってますね。。。
[ 2008/04/15 18:19 ] [ 編集 ]
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。
また遊びに来ますね。
[ 2008/04/16 01:03 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってますね~
私も応援しています!!

[ 2008/04/16 07:10 ] [ 編集 ]
最近ちょっと太り気味ですー。
[ 2008/04/16 08:08 ] [ 編集 ]
ダイエット、、、是非頑張って下さい。

、、、でも、痩せ過ぎ注意ですよ^^
[ 2008/04/16 15:31 ] [ 編集 ]
ダイエット、頑張って下さい。

、、、でも、痩せ過ぎも注意です^^
[ 2008/04/16 15:36 ] [ 編集 ]
2月の頃仕事関係で実家に帰ったとき家では何もすることがなく、半ば強制的に食べまくりでした。(幼少の頃全部たいらげないと食卓から離れられないというスパルタ教育!の所為ですか?w)初めて60超えました;;今毎日腹筋してますw
[ 2008/04/16 20:25 ] [ 編集 ]
僕は2年で10kg体重を落としました。
僕は運動です。ジムに通いエアロビをして楽しく落としました。
まだ6キロ落としたいのですがここからはなかなか落ちません・・・
食べることを摂生しなければね!!

お互い頑張りましょう!!
[ 2008/04/16 22:20 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたー^^
ダイエット、がんばってますか?
きれいになりたいって気持ち、
大切ですよね。。
女の子だもーん
ウチのダンナ様もきれいになりたいそうです(^^;)
[ 2008/04/17 00:34 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってください。
私も頑張らなきゃ・・・
[ 2008/04/17 01:55 ] [ 編集 ]
私もやりたいです!
最近の食欲はものすごいものがあって、焦ってます。。
[ 2008/04/17 06:30 ] [ 編集 ]
遊びに来ました~wエビちゃんダイエットなんてものがあったとは…!!
頑張ってくださいね^^また遊びに来ます~
[ 2008/04/17 10:12 ] [ 編集 ]
ボディーダイエットよりもストレスダイエットも大事だと思いマウス!頑張ってチョ!
[ 2008/04/17 10:17 ] [ 編集 ]
ダイエットには、有酸素運動も必要かもエアロだぁ~
[ 2008/04/17 10:19 ] [ 編集 ]
幹満弘さん
本当に魔法ですよ!でもけっこう簡単なことなんでよかったです。
[ 2008/04/17 11:27 ] [ 編集 ]
こいさん
プロフィール写真はえびちゃんですよ(笑)
[ 2008/04/17 11:27 ] [ 編集 ]
RINさん
いつも応援してくれてありがとう!すごく励みになります!もっとがんばるぞ!!
[ 2008/04/17 11:28 ] [ 編集 ]
ママカリン さん
ありがとうございます!ダイエットがんばります!
[ 2008/04/17 11:29 ] [ 編集 ]
petitさん

がんばってダイエットやりますね!コメントありがとうございました。
[ 2008/04/17 11:29 ] [ 編集 ]
motiru0818さん
産後って本当に戻らないですよね。
私も悩んでました。
[ 2008/04/17 11:30 ] [ 編集 ]
eriさん
ありがとうございます。
がんばりますね!
[ 2008/04/17 11:33 ] [ 編集 ]
おちゃるさん
えびちゃんも体には気を使うと思うなぁ。これでダイエットしてなかったら・・・それはそれでうらやましい!!
[ 2008/04/17 11:34 ] [ 編集 ]
FEEL SO GOODさん
はーいまた遊びにいかせてもらいますね!
[ 2008/04/17 11:35 ] [ 編集 ]
アニヲタさん
本当ですよね!なんで世にでまわらなかったのでしょうかね・・・
[ 2008/04/17 11:36 ] [ 編集 ]
ナオミさん
ありがとうございます。
濃いかな?もっと更新できるようにがんばります!
[ 2008/04/17 11:38 ] [ 編集 ]
みなこさん
ありがとうございます!
がんばって痩せますね!
[ 2008/04/17 11:39 ] [ 編集 ]
アロマさん
私も最近本当にやばいんですよ(泣)
[ 2008/04/17 11:41 ] [ 編集 ]
平凡男さん
ありがとうございます!痩せすぎに気をつけます!
[ 2008/04/17 11:41 ] [ 編集 ]
vanityさん
腹筋どうですか?効果でてますか?
腹筋私全然ないんですよ・・・
[ 2008/04/17 11:42 ] [ 編集 ]
ともくん
後6キロですか。なかなか6キロ多いですよね!ゆっくり時間かけて痩せたいと思います。
[ 2008/04/17 11:45 ] [ 編集 ]
akibuta777さん
こんばんわ!そうですよね!
今は男性の方でもきれいになりたいと思う人多いようですよ。うちの旦那は・・・そうではないみたいですが(笑)
[ 2008/04/17 11:47 ] [ 編集 ]
桜 さん
いっしょにがんばりましょうね!
どっちがはやく落とすか勝負ですね(笑)
[ 2008/04/17 11:48 ] [ 編集 ]
kamaseinuさん
食欲はたしかにとまらないですよね・・・今はけっこう好き放題食べてますが(笑)
[ 2008/04/17 11:49 ] [ 編集 ]
愛里さん
私も最近知りました♪
いろいろあったけど、1番楽ですね!
[ 2008/04/17 11:51 ] [ 編集 ]
アントン・エロ木さん
ストレスダイエットってなんですか??ストレスためないってことかな??
[ 2008/04/17 11:52 ] [ 編集 ]
へぇーこんなのがあるんですね。
うちの神様も子供を生んで苦労しているようです(^^;;;
[ 2008/04/17 13:39 ] [ 編集 ]
遊びにきちゃいました\(^_^)/
ダイエットですか・・
あたしはすぐに飽きてしまっていつも失敗ばかりです。
ぜひ経過を覗かせてください!
[ 2008/04/17 16:40 ] [ 編集 ]
ダイエット・・・
耳のイタイ言葉です(ToT)
手をこまねいている暇があったら私も何かしないとヤバイです。
頑張ってくださいね♪
[ 2008/04/17 20:31 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛いやないですか!
私はエビちゃんと同じ出身です。
ただそれだけなのですが。

ヨガは体にいいですよね。
最近、さぼってますが、また始めないとなぁとは思っています。
[ 2008/04/17 21:37 ] [ 編集 ]
自分を磨くことはいいことですね。。
実践されていて、きちんと成果を出されていて
すごいですね。。私もがんばりたいです。。v-237
[ 2008/04/18 06:51 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは!
ダイエット・・・耳が痛いデス・・・
[ 2008/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
ciao708さん
女性の悩みはたえないものですが、これは本当にあると思います。
[ 2008/04/18 11:09 ] [ 編集 ]
kounyanさん
はーい!今がんばってるので、またみにきてくださいね♪
[ 2008/04/18 11:10 ] [ 編集 ]
たかぷーさん
ありがとうございます。なかなかできないですものね。ダイエットがんばりますね!
[ 2008/04/18 11:10 ] [ 編集 ]
Reonさん
そうなんですか!私えびちゃんあこがれなんですよ!ホットヨガ本当にいいですよね♪
[ 2008/04/18 11:11 ] [ 編集 ]
エルスールさん
まさかこんな効果でるとおもってませんでした♪がんばって続けて見せます!
[ 2008/04/18 11:12 ] [ 編集 ]
エビちゃんモデルさんなの凄く綺麗ねすんなりとして美しいですよ、(私男性ですが)今はやめていますが、以前はアマチュアのカメラマンでした、綺麗なモデルさんと撮影会思い出しますね。
[ 2008/04/18 11:16 ] [ 編集 ]
ARROWHEADさん

今からがんばってもいいじゃないですか!がんばりましょうよ!
[ 2008/04/18 11:16 ] [ 編集 ]
初めまして!香仔です☆
ブログではeine_knospeでやってます!
ダイエット私も挑戦するのですが、
成功しないので参考にしたいです!
[ 2008/04/18 20:04 ] [ 編集 ]
ブログあそびにきました9^^9.やせてて、すごいですね!!えらいなと思いました。がんばってくださいね。私は10キロ増加なので、みならわなくちゃと思いました。
[ 2008/04/18 20:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。
エビちゃんダイエットって初めて聞きました。がんばってくださいね。
[ 2008/04/19 01:57 ] [ 編集 ]
ダ、ダイエットですか!

ダイエットは大変ですよね。

ああダイエットされどダイエット…。

毎日がダイエットとの戦い、というイメージです。

自分もダイエット期間あったので…。断食レベルのやり方でしたが…。

頑張れ!!!!
[ 2008/04/19 09:28 ] [ 編集 ]
はじめまして★ わたしもダイエット中だよ。腰ぐるぐるまわしてます。エビちゃんダイエット、ぐっときました。
[ 2008/04/19 11:31 ] [ 編集 ]
目標に向って頑張って下さいね。応援してます。
[ 2008/04/20 00:06 ] [ 編集 ]
エビちゃんダイエット気になります・・・
やせるのかな?
[ 2008/04/20 00:57 ] [ 編集 ]
ダイエットってブログ向きな良いテーマですね。相乗効果でどちらも頑張ってください。
でも健康には気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。
沙希様もまた遊びに来てください。
[ 2008/04/20 02:53 ] [ 編集 ]
僕は2年で10kg体重を落としました。
僕は運動です。ジムに通いエアロビをして楽しく落としました。
まだ6キロ落としたいのですがここからはなかなか落ちません・・・
食べることを摂生しなければね!!

お互い頑張りましょう!!
[ 2008/04/20 03:14 ] [ 編集 ]
買えないです…
どうすれば買えますか?
[ 2008/04/20 11:01 ] [ 編集 ]
遊びにきました!tibi_qooです。
私も独身のころはいろいろダイエットしてました!でも、結局は食べないって事なんですよね。そのときは痩せるけど、食べれば太る。そんなのの繰り返し・・・。すごく高価なものもやったなぁ。
子供産んでから体重は変わらないのに体型が変わってしまったよ・・・。子供産んだから仕方ない、ってあきらめてました・・・。
[ 2008/04/20 18:17 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
えびちゃんダイエット!!!
これから夏だし、あたしも運動しなきゃな・・・。
[ 2008/04/20 22:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、リットと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
えびちゃんダイエットというものが
あることをこのブログで
初めて知りました^^

よかったら家にも遊びに
来て下さいね
応援しておきました、ポチッ
[ 2008/04/20 23:48 ] [ 編集 ]
こういうダイエット方法もあるんですね!
目指せエビちゃん♪
[ 2008/04/21 12:24 ] [ 編集 ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/21 17:38 ] [ 編集 ]
とても興味深々!!
どこでモデダイを知られたんですか??
えびちゃんが実践してるって雑誌かなにかで載ってたんでしょうか??
[ 2008/04/21 18:13 ] [ 編集 ]
沙希さま
初めまして。
とっても楽しいブログですね。
毎日のお食事の管理をされていて
すごすぎです!尊敬します!
わたくしなんて子供産んだ事ないのに
どっと太ってしまいました。
綺麗を目指して努力せねば!
宜しければウチにもお寄り下さいませ。
またお伺いさせて頂きます。
[ 2008/04/22 14:39 ] [ 編集 ]
沙希さま
初めまして。
とっても楽しいブログですね。
毎日のお食事の管理をされていて
すごすぎです!尊敬します!
綺麗を目指して努力せねば!
宜しければウチにもお寄り下さいませ。
またお伺いさせて頂きます。
[ 2008/04/22 14:43 ] [ 編集 ]
頑張ってください!僕も昔ボクシングをやっていたので、やせる苦しさはよく分かります。今年こそは昔の体に少しでも戻したいなと思っています。
[ 2008/04/22 20:02 ] [ 編集 ]
ダイエットは永遠のテーマですね~~
応援ぽち♪
[ 2008/04/23 01:24 ] [ 編集 ]
すっご~い!!
そんなのがあるなんて、今初めて知りました!!!
私も痩せたいですぅ。。。。
[ 2008/04/23 05:35 ] [ 編集 ]
そんなダイエット方法があったのですね。
20日でー4kgはすごいです。
頑張ってくださいね。
[ 2008/04/23 11:58 ] [ 編集 ]
わ~沙希さんのブログ大人気ですね!!
プロフィールのご本人、あんまりステキなのでえびちゃんかと思っちゃいました♪
ダイエットなんて必要ないのでは(^_-)-☆
[ 2008/04/23 20:47 ] [ 編集 ]
わ~!沙希さん、大人気のブログですね。
プロフィールの写真、とっても綺麗でえびちゃんかと思いましたよ~
ダイエットなんて必要ないのでは(^_-)-☆
[ 2008/04/23 20:51 ] [ 編集 ]
自分もボクシングしてたんでダイエットの苦しみは少しわかります。
自分と誘惑に負けずに頑張って下さい。
今後太らない為に少しの運動はしたほうがいいともいいますよ♪
[ 2008/04/24 09:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ダイエット興味あります!!
でも、続いたためしがない…
沙希さんのブログを参考に挑戦してみようかなぁ

またおじゃまさせていただきますね(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/04/24 20:55 ] [ 編集 ]
香仔 さん
ぜひ参考にしてください♪私もここまで成果でるなんて思いませんでした♪
[ 2008/04/25 11:19 ] [ 編集 ]
まめまるさん
私も1番いいときより、15キロ増だったので、はやくもとにもどしたいです!
[ 2008/04/25 11:20 ] [ 編集 ]
オボコイさん
ありがとうございます!えびちゃんダイエットというか、モデダイっていうんですけどね(笑)
[ 2008/04/25 11:21 ] [ 編集 ]
high0jampさん
断食大変じゃないですか??
私には断食は無理だー
[ 2008/04/25 11:22 ] [ 編集 ]
ぎんのさん
腰ぐるぐるダイエット??
というのはどういうのですか??
[ 2008/04/25 11:23 ] [ 編集 ]
mckurosukeさん
ありがとうございます。まずは10キロ目指します♪
[ 2008/04/25 11:24 ] [ 編集 ]
こうさん
私はけっこう効果でましたよ♪
お試しあれー
[ 2008/04/25 11:26 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。
すご~い!確実にやせていってましね。毎日見に来るのが、楽しみです。
[ 2008/04/25 11:29 ] [ 編集 ]
幸運猫さん
ありがとうございます。
健康に気を使ってがんばります。
[ 2008/04/25 11:38 ] [ 編集 ]
tmさん
運動はいいですよね♪
私もやりたいのですが、なにぶんめんどくさがりなので・・・(笑)
[ 2008/04/25 11:39 ] [ 編集 ]
ピザさん
???
[ 2008/04/25 11:43 ] [ 編集 ]
tibi_qoo さん
子供生んでからは、本当にがんばらないと体型もどすの大変ですよ・・・(泣)
[ 2008/04/25 11:45 ] [ 編集 ]
テンママさん
夏までにはなんとかしたいですよね・・・私ももっとがんばろ!
[ 2008/04/25 11:46 ] [ 編集 ]
∞HAPPY∞のRINデス
ありがとゥデス
頑張りマスッ
[ 2008/04/25 20:01 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってください!応援してますよ☆私の嫁も見習ってほしいもんですよ・・・
[ 2008/04/26 04:18 ] [ 編集 ]
私ダイエットの本
持っているんですが
タバコを吸うのを止めると
太るそうです!!
[ 2008/04/26 07:22 ] [ 編集 ]
ダイエットですかー!!
洋食を和食に変えるだけでだいぶ痩せれたかな★
野菜ジュースダイエットとかおかゆダイエットとか色々試したけどちゃんと食べないとリバウンドがすごかった~><
がんばってくださいね^^
[ 2008/04/27 13:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
エビちゃんダイエット恐るべし。ですね
ともにダイエットがんばりましょう。
(スタートラインに立ちたい人です。)
[ 2008/04/27 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ダイエットですかぁ、大変ですなあ。食べるのを我慢することはいろいろつらいでしょうが(私の場合)、めげずに頑張って下さい。
[ 2008/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってくださいね!
えびちゃんダイエットイイですね~☆ともだちに教えてあげようww
[ 2008/04/29 12:10 ] [ 編集 ]
私も夏に向けてダイエットを頑張りますp(*゚▽゚*)q
[ 2008/04/29 14:45 ] [ 編集 ]
モデダイ!!
めっちゃ気になります!!

私もやせて水着着てはしゃぎたいです!!

またきま~す!!
[ 2008/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
プロフの写真エビちゃんに負けないくらいカワイイ^^
ダイエットがんばってくださいね~♪
[ 2008/04/30 19:17 ] [ 編集 ]
ぼくはヒョロヒョロで軽いんですが。酒の飲みすぎのせいか、メタボお腹はとても人に見せられる状態じゃないです(涙)




[ 2008/05/01 04:04 ] [ 編集 ]
頑張ってねv-353
私も10kg出産後に痩せてリバウンドはしてませんが、あの時は大変でした!!
奇麗に痩せられますようにv-218
[ 2008/05/01 07:46 ] [ 編集 ]
私も遊びにきました。体重増量中なのでそろそろ本気でダイエット考えています。参考にさせていただきますね。
[ 2008/05/08 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~~
先日はコメントありがとうございます。
私も、そろそろダイエット・・・本腰入れなくては^^(笑)
[ 2008/05/08 13:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
私の目標は5kg、それが欲に負けてるぅ
お互いに頑張りしょう!
[ 2008/05/09 17:57 ] [ 編集 ]
頑張っていますね。
きっと努力は報われる(たぶん)
[ 2008/05/09 19:10 ] [ 編集 ]
頑張ってダイエットしたいけど…
がぁ私を呼ぶのよね
[ 2008/05/09 22:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
1ヶ月で5kgはすごい!
私もダイエットって叫んでるけど。。
食べるダイエットでがんばりますぅ。
[ 2008/05/09 22:34 ] [ 編集 ]
ダイエットって、やっぱり女性にとっては永遠のテーマなんですねえ~^^
凄いなあ~ダイエット頑張ってるんだ~!
私もがんばろー!

ご訪問&コメントありがとうね♪^^
[ 2008/05/10 17:07 ] [ 編集 ]
遊びにこさせていただきました。ダイエット頑張っていますね!ぜひ、応援させていただきます♪お互いブログの方も頑張りましょう☆
[ 2008/05/10 18:03 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
にゃぁもがんばらねば!!!
[ 2008/05/10 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~
遊びにきました~

ダイエットで5kg減は凄いですね!
がんばってください~

しぇりねこも摂生しないとな^^
[ 2008/05/11 01:34 ] [ 編集 ]
訪問ぁv)まとを♡まだ②初心者デスо
で、①つ聞きたイコトガあるンだケド、ブログをイつ開イてもTOPを先頭に出Uたインだケド、どウすればイイのカなあ??
[ 2008/05/13 20:15 ] [ 編集 ]
好きなものを我慢せずに・・・
ってところがいいですね(^^)
ダイエット頑張ってくださいね。
[ 2008/05/18 11:53 ] [ 編集 ]
zeroさん
ダイエットはでもなるべくしないほうがいいんですけどね。おくさんきれいなったらうれしいですね!
[ 2008/05/29 10:31 ] [ 編集 ]
tisyaxさん
だばこはかなりダイエットするにはきついですね。食べ物もたばこもなくしてしまうと、ストレスで太りそうです。
[ 2008/05/29 10:32 ] [ 編集 ]
みぃさん
リバウンドは本当に辛いですよね。私もたくさん食べるようにしてますよ♪
[ 2008/05/29 10:33 ] [ 編集 ]
にゃぁさん
にゃぁさんもがんばってダイエットがんばりましょう!励ましあいながら♪
[ 2008/05/29 10:34 ] [ 編集 ]
こちさん
意外に我慢してませんよ(笑)好きなだけ食べてる感じです。
[ 2008/05/29 10:35 ] [ 編集 ]
esukiraveさん
友達にも教えてあげてくださいね♪けっこういいですよ!
[ 2008/05/29 10:36 ] [ 編集 ]
jynさん
もうすぐ夏ですね!あーラインでる服装がつらいじきです。
[ 2008/05/29 10:41 ] [ 編集 ]
金魚 さん
水着きてみせつけたいですよね(笑)あーがんばろうっと。
[ 2008/05/29 10:49 ] [ 編集 ]
pooaiaiさん
そんなことないですよ~全然だめだめです(泣)
[ 2008/05/29 10:49 ] [ 編集 ]
さっきさん
お酒ってぐっとおねかにきますよね(泣)しかも落ちにくいのが難点です。
[ 2008/05/29 10:55 ] [ 編集 ]
セレンさん
ありがとう!すごくうれしいコメントです。またみにきてください!
[ 2008/05/29 10:56 ] [ 編集 ]
Cheeさん
体重増えて落とすの大変そうですよね・・・でも意外におちますよ~
[ 2008/05/29 10:56 ] [ 編集 ]
ウシ子さん
そうですよね!夏までにはなんとかがんばろうと思ってます!!いっしょにがんばろうね!
[ 2008/05/29 11:00 ] [ 編集 ]
riki姫さん
わかります!でも私は欲にまけまけですよう~だめなんですが・・・
[ 2008/05/29 11:04 ] [ 編集 ]
fvuさん
たぶん大丈夫です(笑)
[ 2008/05/29 11:04 ] [ 編集 ]
ゆうきさん
お酒が呼びに来ますよね(笑)晩酌晩酌(笑)
[ 2008/05/29 11:06 ] [ 編集 ]
yumechan38さん
そうですね!女性は美しくが永遠のテーマですから(笑)
[ 2008/05/29 11:07 ] [ 編集 ]
まさこおばちゃんさん
ブログもがんばりましょうね♪がんばてやせるぞう!!
[ 2008/05/29 11:13 ] [ 編集 ]
しぇりねこ さん
5キロあっというまでしたよん!
ためしてみてくださいね!
[ 2008/05/29 11:14 ] [ 編集 ]
ひめさん
そうですよう!がんがん食べちゃってます(笑)
[ 2008/05/29 11:15 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
すごい数のコメントと返信ですね。
びっくりしました。丁寧に返信されていて・・・関心しました。

えびちゃんって、付いているだけで
何だか自分もえびちゃんになれる気がします(笑)
がんばってくださいね~
応援ポチ☆
[ 2008/05/29 15:03 ] [ 編集 ]
私はあんまり体重気にしない方で、とりあえず、食べるの大好き、多分18、19の男の子くらいの量をペロっていっちゃいますv-271
旦那にもいつもビックリされてしまいますv-393が、気にしな~~い!!
前はスポーツクラブに通って、エアロビ、ヨガ、ピラティスなんかをやってたけど、最近はもっぱら、家ヨガ。
主婦業やって、犬の散歩行って、家ヨガやってるだけでも違うよ~~v-219
[ 2008/05/29 15:41 ] [ 編集 ]
初めまして、最速ダイエットの石川人志です。
ブログランキング巡りから来ました。
早速応援させていただきます!ぽちっ

エビちゃん、モデルの中でもずば抜けてかわいいですからね^^
どんな女優さんよりも好きですよ^^
これからも応援していきます^^

石川人志
[ 2008/05/31 11:33 ] [ 編集 ]
お子様がいるようにはとても見えませんね!美しくてびっくりです!えびちゃん効果でスタイルだけじゃなく、顔まで綺麗になれるのか・・・
だけど自分のルックスに責任を持つってことは大事ですよね!
[ 2008/06/03 19:31 ] [ 編集 ]
でも痩せてますよね?
いつまでも綺麗になる努力はしていきたいです。
もしかしてご近所ですかね?
応援しまーす。
[ 2008/06/03 20:24 ] [ 編集 ]
えびちゃん、かわいいですよね~☆
[ 2008/06/03 22:53 ] [ 編集 ]
ダイエットすごい頑張ってるのですね。
私なんか、ついついビールに手が届いてしまってお腹がヤバイです。。。
[ 2008/06/04 22:57 ] [ 編集 ]
おばさんも、ダイエットしています。
花の更年期主婦、えびちゃんにはもう慣れないけれど、いつまでも美しくありたいという気持ちは、年齢に関係なく持ち続けたいと思っています。ダイエットがんばってくださいね!!
[ 2008/06/09 17:37 ] [ 編集 ]
沙希さん

おもしろいダイエット法みたいですね!!
いい情報ありがとうございます。
[ 2008/06/16 12:32 ] [ 編集 ]
沙希さん、すごい数のコメントですね!
Yahooブログを始めたばかりなのでよくわかりませんが、何か凄いヒット数ですね・・・ビックリ!

何かコツがあるのなら教えてください!


[ 2008/06/16 23:20 ] [ 編集 ]
ダイエット順調みたいですね☆
私のブログでも前にダイエットレシピ特集したので、良かったらブログ内検索してみてくださいねv-238
また覗きにきますv-273
[ 2008/06/17 20:30 ] [ 編集 ]
どもです^^

結果が出てるなら最高ですね!!

ちょいちょい報告して
くださいね^^/
[ 2008/06/19 13:26 ] [ 編集 ]
顔周りだけぽっちゃり太りたいんです、そんな都合の良いやり方ないですかぁ??
[ 2008/06/21 21:39 ] [ 編集 ]
ダイエットしてるんですね!!
えびちゃんダイエット初めて聞きました!!
わたしもや~~ろおっとv-238
では頑張ってください!!
[ 2008/06/23 16:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。エビちゃんダイエットしてるんですね。
[ 2011/04/03 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

