えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビちゃんダイエット11日目  

最近日記見て思った


この日記ダイエット日記じゃなくて、グルメ日記なんではないかと


考えたら、間食を抜けばもっといっぱい痩せていたのではないか


すごく疑問に思う・・・


しかし・・・


私は我慢するのが苦手



だから間食もするし、ダイエットもがんばる


ということで、会社終わってから、会社の人と

ロマンドロールのクレープ買ってしましました



ロマンドロール



疲れた後の甘いものはやめられない


ダイエットってストレスためると、
逆にリバウンドや太る原因になるらしいので、
食べたいときに食べるべし


体重の変化
-2.7kg


もうすぐ3kgだぁ


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪


みなさんのおかげで順位も着々と上がっていっています♪
これからもよろしくお願いします
( 2008/04/12 07:17 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(13)
ロマンドロールのクレープ・・・
めちゃおいしそ~~~!!!
食べても痩せられるなんてステキですね。
最近はお腹のブニ②との付き合いが当たり前になってきちゃいました(T_T)
[ 2008/04/12 11:44 ] [ 編集 ]
書き込みありでした^^
ロマンドロールうまいですよね~。マネーの虎なつかしいな~w
では、ダイエットがんばってください~!
自分も健康診断までになんとか・・・ならんかorz
[ 2008/04/12 14:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!!
ダイエットしてるんだぁ。私もしなくては・・
食べてるのに体重落ちるの早いね!
えびちゃんダイエット、知らなかった。。よさそう!!!
[ 2008/04/12 14:53 ] [ 編集 ]
クレープおいしそう!!
ただいまワタクシ授乳中につき,滅多なものは食べられず,かなりストレス抱えてます><
けれども我が子のためがんばるよ~
[ 2008/04/12 17:29 ] [ 編集 ]
クレープくらいいいじゃない!!
パフェのほうがカロリー度か多いと思うし・・・直感だけどorz

まぁ食べても少しずつ減らしていけば、きっと・・・

ウホ―――(・∀・)―――!!!
[ 2008/04/12 17:53 ] [ 編集 ]
クレープ食べたいのぉ~(笑

でもたまにはいいじゃないか!
食べてても日に日に減っていれば(ぁ

順調順調!
[ 2008/04/12 17:56 ] [ 編集 ]
拍手をしてしまいました。まだまだー
[ 2008/04/12 18:34 ] [ 編集 ]
えびちゃんダイエット!気になります。あともう少しで3kg頑張って♪ください。
[ 2008/04/13 07:38 ] [ 編集 ]
ひょうすべさん

私もおなかのぶにぶにが当たり前でしたヽ(;´Д`)ノでもこのままじゃやばいと思ったのでダイエット開始です♪

メタ坊主
マネーのトラからうまれたんですよね!さすがテレビの力って感じです。でもおいしい。

かちゅさん
えびちゃんのダイエットけっこういいですよ!激しい運動しませんし!

palhoenzakaさん
いっしょにえびちゃんダイエットがんばりましょうね!
[ 2008/04/13 08:44 ] [ 編集 ]
ko_yukiさん
わかりますヾ(≧▽≦)ノわが子のため!今だけの辛抱!がんばってくださいね。


テオさん
最近は食べることは我慢してないですよヾ(≧▽≦)ノストレスためなーいをもっとうに!


burnney55 さん
ありがとうございます。
またみにきてくださいね!
[ 2008/04/13 08:46 ] [ 編集 ]
みゆうさん
とりあえず3キロめざしますねヾ(≧▽≦)ノまたみにきてくださいね♪
[ 2008/04/13 08:48 ] [ 編集 ]
 はじめまして。私も甘いの大好きなので、飛びついてしまいそうです。ロマンドロール???初めて聞きましたが、どこにあるのかな~?
[ 2008/04/16 19:31 ] [ 編集 ]
ペタペタ と来てみました
 出産の後のダイエットというのは色々 誘惑が多いので 大変ですよね


ロマンドロールのクレープとか
トップのチョコケーキとか
[ 2008/04/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

