えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット10日目  

とうとう10日が経ちました


なんか本当に月日が流れるのがはやいもんですね


最近ちょっと思ったのが、

ダイエットするには、ブログにして書くと続くのかもって思いました


ブログに書いて自分への変化がわかるような気がするんです


えびちゃんダイエットの体重の落ち方が早いせいもありますが、
でもブログ書いてて本当に楽しいがんばろうって気になりますね




takoyaki



本日はたこやきが間食でした

おいしそうなにおいに誘われてふらふらかっちゃいました


食べたかったらどんどんたべちゃおう


今日もかかさずストレッチしておやすみ~


体重の変化
-2.3kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/11 13:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(9)
ちなみに、わたし、半年で7キロ痩せました。努力なしです。
ダイエット、頑張ってください。


ダイエット商品には気をつけてくださいね。
[ 2008/04/11 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ。えびちゃんダイエットってどんな感じですか?10日で2キロはいいですね。ビリーズブートキャンプやってますが、続きません(TT)えびちゃんダイエット挑戦してみようと思います。
[ 2008/04/11 14:15 ] [ 編集 ]
食事によるダイエットは、栄養管理に注意! 特に女性は、カルシウムに注意してください!
[ 2008/04/11 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
ヤフーから参上いたしましたっ

何?何?
エビちゃんダイエットーーー?
知りたいぃ~~~♪
[ 2008/04/11 18:50 ] [ 編集 ]
たこ焼きめっちゃ美味そうじゃないですか!!
このマヨネーズの太さが味を物語ってる!!
一瞬でいいからタルルートになりたい(笑)
[ 2008/04/11 19:05 ] [ 編集 ]
たこ焼き
大好き(*^_^*)
[ 2008/04/11 20:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
殺戮天使です♪

ぬぉ?!ダイエットゥ!!!!!
しかもこのタコ焼き上手そうですね!

私も寝る前はストレッチするんです!!
また遊びに来ます^^
それでは♪
[ 2008/04/11 22:06 ] [ 編集 ]
ダイエット頑張ってねー。たこやきかぁ、おいしそうですね。大阪で育ったものだから、よく食べてましたよ。チェーン店なんてなかった時代だから、それぞれの店によって味が違うし、旨い店もありました。今は、「銀だこ」とかチェーン店ですもんね。だから、味はどこもあまり変わらない。良いんだか悪いんだかよくわからないけど、とにかく、ダイエット頑張ってちょ。
[ 2008/04/12 00:59 ] [ 編集 ]
ダイエットのことをブログに書くことは、ダイエットにもいいとおもいますよー。
カロリーとったら、其の分、運動ですねよねーー。
僕もメタボなんですよーー。
[ 2008/04/12 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

