えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット24日目  

今日は近所の方々、子供含めて

公園でピクニックにいってきました


休日はこんなあったかくてのんびりした生活がすごく癒されますね


近所の方に、


「何か運動しているの?」

「どんなダイエットしてるの?」

「きれいになったね!」

などなど、たった、4キロ痩せただけでこんなにいわれるなんて
幸せでした


そして、えびちゃんダイエットみんなに教えてあげました


こうやって口コミでひろがっていくんだなぁー。


体重の変化
-4.4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・
( 2008/04/30 02:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(12)

えびちゃんダイエット23日目  

行ってきました


美顔エステ



エステって本当に癒される~



マッサージマッサージ



角質とったり、マッサージしたり


お肌ぷるぷるなって帰ってきました



たまには贅沢にエステ行くのもいいなーって思いました♪



うーーん幸せ


というか、体重減りにくくなってきました

体重の変化
-4.1kg


ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクダウン
なかなか10位以内はむずかしいですね・・・
( 2008/04/28 07:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)

えびちゃんダイエット22日目  

今日も1日がんばろうと朝から
ストレッチ


みなさんはストレッチってどうしてるかな??


なんか、ストレッチって体硬い人は痛いようなんですが、
実は痛くない程度に少し気持ちよく伸ばす感じが体には
1番いいみたいですよ


だから私は毎朝はまっているのかもしれません



今日は仕事終わってから、
上げ餅買いにいってきました♪

上げ餅!



さくさくした上げ餅はなかなか美味


どっちかいうと、洋風のほうが好きなんですが
和風も好きになっちゃいそうですね


そして満足して帰宅。


食事の準備


今日は家庭の味肉じゃがを作りました


少し味薄めだったかな

旦那は少し不満そうでしたが・・・
次からがんばります


体重の変化
-4.1kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/25 11:08 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)

エビちゃんダイエット21日目  

今日も朝からストレッチ


なんかダイエット開始してからすごく美に目覚めたような気がします


私は、胸からお肉が落ちていって、最後に顔なんですが・・・



顔からおちてほしいなぁといつも思っていました


エステとかいけばいいんだけど・・・と思いながら・・・



今度友達とこれいってこようと思います







ダイエットはえびちゃんダイエットで十分なんで、


美顔だけ


あーなんか美顔機とかもほしかったな


だめだめ誘惑にまけちゃいけない!



友達とお試しコースだけ行ってみようと思います


体重の変化
-4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/24 00:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(12)

エビちゃんダイエット20日目 

とうとう20日目


時間が流れるのはやいですね



こうやってどんどんどんどん年とっていくのかしら



そして、もうすぐダイエット初めて4キロ減



4キロはかなりうれしいです


ズボンもウエストの部分が指3本ぐらいはいるようになりました


何よりうれしいのは、周りの人から、


「綺麗になったね!」

「痩せたね!」

「どうやってダイエットしたの?」



とか聞かれるのが何よりうれしいかな


ほめられると、ダイエットは継続するものですね


もっとがんばるぞー



おーーーーーーーー



体重の変化
-4kg

ランキング

ブログランキング登録しました現在13位ランクアップしましたー!ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/23 11:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

エビちゃんダイエット17日目 、18日目 、19日目  

えびちゃんダイエット17日目。

すいませんブログさぼっちゃいました


最近さぼりぐせがついてだめだな・・・


17日目は、仕事が終わった後に、
旦那と親戚のお家へむかいました


親戚は料理が上手で晩御飯をごちそうになりました。


そして、お泊り。


体重はかれずに1日が過ぎました。



えびちゃんダイエット18日目。


今日は仕事お休み


親戚一同でピクニックへ公園へ
あったかいぱかぱかの陽気ですごく外でねたい気分です


そして、その日もくっちゃねをくりかえしてました・・・・

もらいもの!



お菓子をつまんではたべつまんではたべ


ピクニックを楽しんだあと帰宅


おそるおそる体重計にのる・・・




体重が・・・・


変わらない


今まで少しづつでもへってたからショック

やっぱりくっちゃ寝はだめですね。

ランキング

応援おねがいしまーす!


えびちゃんダイエット19日目


今日はお仕事中に、社員の人からクッキー頂きました



クッキー



にゃはー間食王の私なんですが・・・


1枚ぐらいならいいよね?


そんな思いでやはり食べる


おいしぃ

帰宅後、今日もヘルシーに野菜中心


今日こそへってますように
体重計に乗る・・


体重の変化
-3.9kg


やた!
やっと落ちたー

この2日3日あまり落ちなかったから心配してたけど、
今は我慢の時期なのかもしれませんね


少し間食少なくしようかな


ランキング

ブログランキング登録しました現在14位ぽっちっとおねがいしまーす♪
( 2008/04/22 12:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)

エビちゃんダイエット17日目  

今日は会社の子と前から行こう行こうと思ってたスフレのおいしいお店にいってきました


行ったら人いっぱい

15分ぐらい並んで・・・

ようやく念願のスフレ

スフレ




あ・・・・幸せ


甘くない甘さというんでしょうか・・・


またりおいしいスフレ


お友達とあーだこーだ話ししてて、
1時間ぐらい居座って、帰宅


普通に野菜メインのご飯にしました。


今日は幸せいっぱいの日でした


体重の変化
-3.7kg


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/18 11:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)

エビちゃんダイエット16日目 

雨はいやですね


せっかく髪をセットしても、くせ毛がうねうね


またストパーあてないと


今日は会社の営業さんに、


『すごく痩せたね!何かしてるの?』

ときかれました幸せ


何もしてませんよって無意味な嘘をついちゃいました。


あんまりなんにもしてないのは本当なんですが


なんかまわりから見てそうおもうってことはやっぱりやせてるってことですよね


うれしかったです


ランキング

ブログランキング登録しましたぽちっと応援お願いします♪みなさんのおかげで、いつのまにか11位になってました目指せ1位
( 2008/04/17 17:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビちゃんダイエット14日目 15日目 

え~日記さぼっちゃいました


たまにはいいよね(笑)


ということで2日間れんちゃん



14日目とうとう2週間がたちました


この日は近所のおくさまがたとホットヨガへ


月に2回ぐらいしかいけないけど、悪いものが全部でてる感じでいいですね


その日の体重・・・

体重の変化
-3.5kg


きたーーーーーーーー!!


ホットヨガとダブル効果ですね


これはやめれませんね



そして、15日目はおうちで
グッシーニ作りました


グリッシーニ




まぁおやつですが


休みは家でのんびりしてました


体重の変化
-3.5kg

あれかわらない・・・

昨日がくんとおちたからかな・・・


ちょっと心配

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/16 09:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(7)

エビちゃんダイエット13日目  

とうとう-3kg突破しました!


すごくうれしいです


後、5kg痩せるのが目標なんでがんばろうと思います


今日1日、家で休憩ってな感じです!


今日は、外にでてません


ストレッチばっかりしていました


ぐうたらの1日でした(笑)



体重の変化
-3kg


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/14 13:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(6)

エビちゃんダイエット12日目  

今日はお花見行ってきました


サクラが綺麗というよりも、

みんなでわいわいが楽しい私


今回はオードブルやおにぎりがメイン


ごはん




炭水化物ばっかりなので、
少し控えめに・・・


デザート多めに(笑)


今日1日いっぱい楽しんできました


体重の変化
-2.8kg


なんか最近減りがすくなってきたような


でもあきらめずにストレッチストレッチ


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪
( 2008/04/13 09:41 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(4)

エビちゃんダイエット11日目  

最近日記見て思った


この日記ダイエット日記じゃなくて、グルメ日記なんではないかと


考えたら、間食を抜けばもっといっぱい痩せていたのではないか


すごく疑問に思う・・・


しかし・・・


私は我慢するのが苦手



だから間食もするし、ダイエットもがんばる


ということで、会社終わってから、会社の人と

ロマンドロールのクレープ買ってしましました



ロマンドロール



疲れた後の甘いものはやめられない


ダイエットってストレスためると、
逆にリバウンドや太る原因になるらしいので、
食べたいときに食べるべし


体重の変化
-2.7kg


もうすぐ3kgだぁ


ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪


みなさんのおかげで順位も着々と上がっていっています♪
これからもよろしくお願いします
( 2008/04/12 07:17 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(13)

えびちゃんダイエット10日目  

とうとう10日が経ちました


なんか本当に月日が流れるのがはやいもんですね


最近ちょっと思ったのが、

ダイエットするには、ブログにして書くと続くのかもって思いました


ブログに書いて自分への変化がわかるような気がするんです


えびちゃんダイエットの体重の落ち方が早いせいもありますが、
でもブログ書いてて本当に楽しいがんばろうって気になりますね




takoyaki



本日はたこやきが間食でした

おいしそうなにおいに誘われてふらふらかっちゃいました


食べたかったらどんどんたべちゃおう


今日もかかさずストレッチしておやすみ~


体重の変化
-2.3kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/11 13:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(9)

えびちゃんダイエット9日目  

今日も朝起きてストレッチから開始


目覚めもすっきりです


今日は会社の友達と晩御飯スープのおいしいお店に行くので、
旦那に了解とってOK頂きました


うれしいなぁ

スープ



見てください

パンの中にスープですよ


おいしいパンもさくさくでこうばしい


幸せいっぱいで帰宅


旦那は出前とってました(笑)


その後、お風呂で少し半身浴して、
ストレッチ


幸せいっぱいでねまーす


体重の変化
-2.2kg


「今日旦那におまえ少し痩せた?いっぱい食べてるのにな」

っていわれました

いっぱい食べてるは余計だけど・・・
痩せたってのはうれしい


今日1日かなりHappyでした。
ダイエットは女性の運命を変えるかもしれません


目指せえびちゃん体型

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/10 12:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(14)

えびちゃんダイエット8日目 

今日は晴れてよかったです


今日も出勤前にストレッチストレッチ


最近はねむたいよりも、
ストレッチで体重が落ちてるのかなって思ったら、
やりたくてやりたくて仕方がない


そのうち股割りとかできるかな(笑)


会社の帰りに思わず・・・
ミニストップに立ち寄る


子供の分と私の分でプリンパフェ買っちゃいました
プリンパフェ



プリンパフェ最高
手軽に買えてこんなおいしいものなかなかないですね


本当にいい世の中


そして、晩御飯。


今日は煮物系でせめてみました


お風呂上りに、ストレッチしてねまーす

体重の変化
-2kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪

( 2008/04/08 23:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(10)

えびちゃんダイエット7日目(1週間が経ちました)  

えびちゃんダイエットを始めてとうとう1週間たっちゃいました


全然きつくないので正直びっくりです


私が脂肪ついてるのか、
体重の減り方が早い


炭水化物ダイエットもけっこう落ちたけど、
正直大変だった・・・


でもえびちゃんダイエットは続けれそうです


後はリバウンドしないようにがんがん落としていこっと


目標後、5キロへらそう


明日からがんばるぞう


体重の変化

-1.9kg

ランキング

ブログランキング登録しました応援お願いします♪
( 2008/04/08 03:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(5)

えびちゃんダイエット6日目  

今日は仕事はおやすみなので、
お友達の由紀ちゃんとおしゃべりに行きました


由紀ちゃんは学生時代からの友達で
ずっと仲良しにしてくれている友達です


いっしょにカフェに行って3時間ぐらいおしゃべり

カフェめぐり


ここのデザートはおいしすぎです


そこで、由紀ちゃんにいわれたことは、

「あんたダイエット中じゃないの?」


ダイエット中ですが何か??(笑)



我慢しないダイエットしてます


由紀ちゃんにえびちゃんダイエットの話をすると、
由紀ちゃんも賛同して食べる


幸せな時間ですね


家帰って、晩御飯を作り普通に食べる。


ストレッチストレッチ


なんか最近からだ柔らかくなってきたきがします


体重の変化

-1.8kg

お~今日はなんかすごく落ちてる!
なぜ


代謝が最近あがってきてるのかな??
ダイエットにはげみがでます
( 2008/04/08 02:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

えびちゃんダイエット5日目  

今日はうれしいことがありました。


ななななんと旦那が晩御飯を作ってくれたのです

カレー



量はかなり多めに作ってくれたのはうれしいですが・・・


私ダイエット中なんですけど



せっかく1kgちかく痩せたのに


でもなんだかんだでうれしいので全部たいらげました


今日はたくさん食べたのでストレッチは30分ぐらいしました


最近日課になってきたので、すごく気持ちがいい


体重の変化

-1.1kg

( 2008/04/08 02:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)

えびちゃんダイエット4日目  

えびちゃんダイエット4日目


今日も朝から少しストレッチして出勤


暴飲暴食を控えようと心に決めていましたが・・・


仕事終わって帰宅後・・・


夫がいきなり、焼肉食べに行こう


え~ヽ(;´Д`)ノ


でもでも行ってしまう決心のゆるい私


焼肉に行って普通に食べた感じでした、でもおいしい


そして、相変わらずストレッチを続けて爆睡。


あー食べに行くんじゃなかった・・・


今日も体重計が怖い・・



次の日の朝にはかったものです。
体重の変化

-0.8kg


焼肉もなんのその!
ちゃんと落ちてました♪

やぁ~うれしいです
4日目にして普通に食べて(つまみぐいあり)1キロ近くおちたのはすごいヾ(≧▽≦)ノ
( 2008/04/06 21:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

えびちゃんダイエット3日目 

えびちゃんダイエット3日目


朝起きて軽めにストレッチしてから出勤



今日営業の方に頂きました

チョコチョコ♪




ここは我慢我慢・・・


でも我慢したら余計太ってしまうのでは?


と勝手に思うようにして一人でぱくり



しあわせ~



そして、体重計の前へ・・・・


怖い!昨日太っただけに



おそるおそる乗って見る。


お~


少し落ちてました


のりのりで少しストレッチして爆睡しましたとさ


体重の変化

-0.3kg


( 2008/04/06 19:51 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(3)

えびちゃんダイエット2日目   

えびちゃんダイエット2日目


朝起きて軽めにストレッチしてから出勤


お昼ごはんに公園で売っていたケバブ食べました

ケバブ



ケバブ売っているロシア人?かな?
やたらと口説いてくる(笑)
外国の人は油断できない


そして、仕事終了後、
大好きなアルファード食べて、


晩御飯


今日はオムライスとサラダ頂きました


そして、今日もストレッチストレッチ
15分ぐらいストレッチして~


おやすみなさ~い


体重の変化

+0.4kg

少し太った・・・

( 2008/04/04 08:39 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

