えびちゃんダイエットでモデル体型になりたい!

最近えびちゃんダイエットを知って本格的にやってみようと思い、ブログを書いてみようと思いました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびちゃんダイエット1日目  

今日はとうとう待ちに待った
えびちゃんダイエットが家に届きました

購入したときから2日
思ったより届くのがはやかったです


そして、えびちゃんダイエットのマニュアルをさっそく
読んじゃいました



ふむふむ読めば読むほど
ダイエットにもやる気がでますね


なんか好きなもの食べなさいって書いているのがうれしいです


さっそく今日からえびちゃんダイエット開始です!


今日は普通に食べて、少しストレッチしただけで終了です


体重の変化
0kg
( 2008/03/31 08:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

